
Gran LeFuro公式webストア 店長日記

こんにちは、Gran Le Furo公式WEBストアの店長やないです。私自身、ルフロに出会ったのは2016年の年末ごろで日が浅いですが、その分お客様に近い立場で商品のご紹介をできればと思います。商品のこと、配送のこと、ご対応内容のことなど

bath supplement

バスサプリ30日使用日記 25日目  4月25日│生活習慣か体質か

こんにちは、店長やないです。

 

前回は、39℃のぬるま湯で長めの入浴をしたわけですが、

老廃物はしっかり出ていました。

 

f:id:lefuroshop:20170427112020j:plain


動画だと分かりやすいです。追い焚きを噴出させて老廃物を流しています。

あまり発汗しなかったので実感はなかったのですが、高温で短時間より沈殿していました。

 

今回は、少し気温が下がって寒かったので41℃に戻して入浴です。

 

入浴前体温

f:id:lefuroshop:20170427113435j:plain

 

 先日、知人の繋がりでダンサーのPinkyさんにバスサプリをプレゼントしたのですが、妊娠中ということで温活を意識して使ってくれていると嬉しいご報告をいただきました♡

 

ameblo.jp

 

Pinkyさんにも、

「初めて使うときは、60~90mlくらい入れて使ってくださいね」

お伝えして、おそらくそのように使っていただいたのですが老廃物が全然出てないんですよね。画像で見た感じなので分かりにくいのかもしれませんが・・。

 

Pinkyさんは、普段から身体のことを気にかけていて(さすがダンサーさん!)運動はもちろん、ご自宅でのお食事もすごく凝っていて健康志向なのが伝わってきます。

スタイルも抜群だし、お肌もきれいです。

 

老廃物の出かたは人それぞれで、最初から出る方もいれば、全然でない方もいて、1週間くらい使用して出るようになる方もいます。(疲れが溜まりすぎ?)

 

私は、初めて使ったときは「こんなもの?(少ない・・。)」という感想でしたが、30日使用日記を初めてからジャンジャン沈殿するようになりました。

 

気持ちよく入浴できることが大切なので、沈殿の具合はあくまで目安なのですが気になるのが人というもの・・。(笑)

 

1回使用して老廃物が目に見えなかった~という方も、入り方や入っている時間、回数によって変化があるので参考にしてみてください。

 

入浴後体温

f:id:lefuroshop:20170427114808j:plain

やってしまいました。

入浴後、熱くてお水をぐびぐび飲んで一息ついたら体温測定を忘れており、1時間後に測定・・・。ギリギリ入浴前より+でした。

 

最近、ベッドにはいると即睡眠の習慣がついてきたおかげか、日中うとうとすることがなくなりました。

 

昼食の後の眠気ってすごいですよね。あれがなくなっただけでもミネラル浴ってすごいなと思う次第です。

 

本日も最後までご拝読いただき、ありがとうございました!

 

lefuroshop.com