Bathroom.com

お風呂で気持ちよくすごしたい

バスサプリ30日使用日記 18日目  4月18日│繰り返しますがすごい寝れます

おはようございます、店長やないです。

 

4月は歓送迎会などで集まりごとが増える季節ですよね。

暖かくなって気持ちよくお酒が飲めるのも良いのかもしれません。

 

私もまさにそんな会が続いており、昨晩もお酒を少し飲んで深夜の帰宅。

でも、ミネラル浴をしたい・・・。足がむくみでパンパンだし、すっきりしたい・・。

 

少しのお酒だから大丈夫かな、ということでバスサプリを1.5倍入れて入浴しました。

 

入浴前体温

f:id:lefuroshop:20170419095855j:plain

 

今回も深夜1時を回っていましたが、お酒を抜きたい気持ちも手伝い30分しっかり入浴しました。

 

入浴後体温

f:id:lefuroshop:20170419100120j:plain

0.9℃の体温アップでした。

 

とにかく眠くて、寝支度をしてベッドに入ったら数秒で気が遠くなり、気づいたら朝でした。すっきり目覚めすぎて焦って時計を見たら、6:10。

いつもより30分以上早く目覚めてしまいました。

 

少し脱線しますが、この「寝たと思った瞬間、朝」現象って滅多に起きないと思うのですが、気になってググってみたところyahoo知恵袋などでいくつか質問が上がっていました。

 

この現象、熟睡できてるということで良質な睡眠と判断されているそうですが、その通りだと思います!!

晴れていて日光が差していたこともあり、寝起きで軽くヨガをして、犬の散歩にまで行ってきました。今日ほどバスサプリに感謝した日はありません。(笑)

 

最近、ブログやtwitterでバスサプリの感想を書いてくださっている方がいらっしゃって、感じ方は様々ですが感想を発信してくれるだけで嬉しいなと見ています。

 

それで感じたのは、みなさんにも湯治のように2~3週間しっかり使っていただきたいなと。最初は老廃物が見えるのが面白い、という印象が強いのですが連日使っていると良い影響が出ていることを感じます!

 

1回目で「こんなもんか~」と感じても、日々ミネラル浴をして、自分を観察していると気づくことがあるので、気になっている方は頭の片隅に置いておいてください^^

 

ストアでも告知していますが、まもなく母の日なので、

今年はお母さんにバスサプリを送ろうと改めて思った朝でした。

 

本日も最後までご拝読をいただき、ありがとうございました!

 

lefuroshop.com