
Gran LeFuro公式webストア 店長日記

こんにちは、Gran Le Furo公式WEBストアの店長やないです。私自身、ルフロに出会ったのは2016年の年末ごろで日が浅いですが、その分お客様に近い立場で商品のご紹介をできればと思います。商品のこと、配送のこと、ご対応内容のことなど

bath supplement

バスサプリ30日使用日記 9日目  4月10日入浴

 

こんにちは、店長やないです。

 

週末はバスサプリに入れなかったので、取り返そうと思い今回はいつもの【2倍】で入浴しました!!

 

いつもは30mlのところ、60mlをいれた浴槽がこちら

 

 

濃っ!!!!

f:id:lefuroshop:20170411134253j:plain

 

いつもの濃さ

f:id:lefuroshop:20170403165554j:plain

 

え?倍入れただけでこんなになるの?

 

驚きが隠せないまま、気合をいれて体温測定。なにせ3日間空けてしまったので・・・。

 

f:id:lefuroshop:20170411134801j:plain

ここ最近では低めの体温、このとき22時でした。

 

そして、この日は気合をいれて長めに入ろうと思い水を持ち込みました。

f:id:lefuroshop:20170411134855j:plain

 

前回の入浴の反省をふまえて、スマホ画面は見ないで目を閉じて入浴・・・。

3日ぶりだからか、倍の濃さだからか、水を持ち込んでいるからか、おそらくすべて関係しているのでしょうが、汗の流れ方は尋常じゃなかったです。スッキリ―!

 

結局40分ほどの入浴で終了。入ろうと思えばまだいけましたが、この時点でお水がなくなっていましたので。

 

よくよく振り返ると入浴直後の浴槽をお見せしたことがなかったのでは?ということで入浴5分後のお風呂。。

f:id:lefuroshop:20170411135206j:plain

 

お分かりになりますでしょうか。

湯の10cmほど上あたりに汚れが付着しているのが・・・。

ちなみに入浴前の同じアングルがこちら

f:id:lefuroshop:20170411135347j:plain

 

浴槽の壁に汚れはなく、全体的に透明感のあるお湯です。(色は濃いけど)

 

そして、入浴後の体温は・・・

f:id:lefuroshop:20170411135458j:plain

 

ばっちり1℃以上上がりました!

 

このあと、犬の散歩に外出しましたがポカポカで寒さを感じませんでした。早くさら湯との比較がしたい!

 

そして、朝驚きの変化が。

わたくし、寝る前と起床時に体重測定をしているのですがなんと翌日起床時の体重がマイナス1㎏でした!!!!!汗を大量にかいたからでしょうか?

 

いつもは起床時にマイナス300gくらいで、夜の間に水分が飛んでいることを実感するのですが差がありすぎるので水分だけの違いなのか判断しかねます。

 

何はともあれ、ここからバスサプリのレポート記録を再開していきます。

今夜の浴槽の沈殿物が楽しみだ・・・。

 

本日も最後までご拝読頂きありがとうございました。