Bathroom.com

お風呂で気持ちよくすごしたい

バスサプリ30日使用日記 7日目・8日目  4月7日/8日入浴

 

こんにちは、店長やないです。

本日は残念なご報告なのですが・・・7日目・8日目にして個人的な事情で入浴が出来ず連続記録が途絶えてしまいました。

 

実際の生活の中でも連日の入浴は難しいと思いますが、使命感を持ってしても間が空いてしまいました。連続入浴を期待してくださっている方には大変申し訳ありません。

 

ということで、入浴報告ではありませんが振り返りの記事とさせていただきます。

 

1~6日目までの体温変化

 

f:id:lefuroshop:20170410122424j:plain

4月5日に体温が下がっているのは、当日の記事のとおり測定が遅かったからですね。

体温の上がり具合については、さら湯との比較が必要なので参考資料程度でしょうか。

 

 

1~3日目までのアフター浴槽変化

 

f:id:lefuroshop:20170410122438j:plain

 

4月2日は、追い焚き入浴だったため2日分の老廃物が溜まった状態だろうと記事でもご紹介。4月3日は汚れを削って分かりやすくしています。

 

個人的な所感

 

6日間連続で入ってから、2日間入らなかったことで気づきがありました。

それは「お尻が冷えていない」ということです。

 

冷え性の女性ならピンとくると思いますが、暑い夏でもお尻や太ももが冷たいことってありませんか?末端冷え性+下半身の表面の冷え、これは女性に多い症状ですが私もこれなんですね。

 

しかしながら、ふときづくと以前よりお尻が冷たくない!

ということは、脂肪が燃焼しやすく、つきにくいということではないでしょうか!!

これはここ数日の発見の中で最大にうれしいです。

 

基本的にバスサプリでダイエットができる、というものではないので誤解をされないようご注意を・・・ですが、私のように特定の部位が冷えちゃってる方は、体質改善によるダイエットサポートにはなるかもしれません。

 

現在ダイエット中ですが下半身はなかなか変化が見られなかったので、ボトムのサイズを要チェックしていきます!!

 

次回は入浴再開の記事となりますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

本日も最後までご拝読いただきありがとうございました。